薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

オットーという男*ネタバレあり*

3月23日木曜日
ユナイテッドシネマ

意外と人が入ってた😅

コメディ…と言うよりは
やっぱり人間ドラマだよね❣️

オットー〜トム・ハンクス〜には
身につまされるというよりは
お得意よね、このテ😅 
と観てしまう
トム・ハンクスは何やっても
トム・ハンクスだよなー😁

マリソル、トミー夫婦がいいのよ
リアナ・トレビーニョ
マヌエル・ガルシア・ルルフォ

トムの息子
トルーマンも良かったけど
私には
マルコム役のマック・ベイダが魅力的だった〜😍

心臓肥大…ハートが大きい♥️
亡くなった最愛の奥さんを追って
自殺を試みるんだけど
何度も何度も失敗
簡単には死なせてもらえないんだな
神様に
お前にはまだまだやるべきコトがある‼️
って言われてるのね😉

結果
みんなの為に頑張って
みんなに感謝される
王道ストーリーだけど
やっぱりこういうのがホロリとくるのよね
トム・ハンクスによく似合う👍🏻

何のヒネリもないところが
逆に好感持てました❣️


オットーという男

夫という男

は是非みなさん
観に行ってください😄