薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

Don't Freak Out NYLON100℃ 48th Session

3月31日金曜日
近鉄アート館 マチネ

いやー
アッという間の2時間半💦
休憩ナシでぶっ飛び走り抜けでした👏🏻👏🏻👏🏻

すんごい気迫
かと思えば
ふっと力が抜けた時の
ジワジワとくる恐怖感
ちょっぴりのクスグリ
見応えアリ
圧倒されました💗

人間の愚かさを
哀しく切なく
とことん突き詰めて描いてて
胸が痛くなる
キ◯ガイって台詞
いっぱい出てきます
人間って可哀想だよね
笑っちゃうよね
何やってんだかだよね


やっぱりいいなぁ
ナイロンは👍🏻

まりかちゃん
一瞬たまきさんかと思ったわ😅

にしても…
この芝居はスズナリで観たかったよねー💦💦💦


もひとつ
にしても…
何にでも笑うオバサマ方
何とかして😞

というワケで
サイコーな
3月ラストデイでしたぜ😉

明日からまた頑張ろ💦