薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

ルーブル美術館展 愛を描く

平日の昼間だってのに
すんごい人だ

小さな子どもも結構いるけど
子どもには退屈でしょう🥱
あ、小さい頃から美しいものを見せなくちゃ❣️ね😜笑笑笑

隣で見てた小学校低学年男子
『裸ばっかだなー』
って言ってました🤣

あと…
みんなやたら説明を読みたがるの
何故?
説明の方に人が頭寄せてて
肝心の作品の前は誰も居なかったりして😅

分かりたいんだよね〜

あんなさ
絵画みたいなもんはさ
分かんないくらいの方が面白いっしょ❓
勝手に想像してた方がさ😉

作者の意図と違ってようが何だろうが
受け手が好きに観て感じればいいだしょー😅

国立新美術館内に
愛が溢れてましたけどね💗
この壁じゃなーい‼️って叫びも聞こえた気がして…
ルーブルのものは
やっぱりルーブルで観ないとね〜
ウフィツィの時も同じ感覚したなぁ
学習せんなぁ😜

でも
来てると聞けば逢いに行きたくなっちゃうじゃんよ😝
これぞ愛だな🥰

最後の展示室は
濃厚な愛で満たされてたが
撮影🆗だなんてことで
スマホの撮影音でも満たされていた
つまりは
撮影🆗程度な作品が来てるってコトやな🤔



あー
ルーブル行きたいなぁ
モンマルトル行きたいなぁ❣️

あ、あとひとつ
美術館にコツコツ音がする靴履いてくるヤツ
何⁉️