薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

BLACK WIDOW💗

BLACK WIDOW


待ってました‼️

ブラック〜スカヨハ〜ウィドウ💗


とは言え

何の情報も入れずに観に行ったんだけど

オープニングから

グッと魂を掴まれた感じ💦


よくよく観てみたらアナタ‼️

妹エレーナ役は

『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のエイミー

フローレンス・ピューだし‼️

コレがまたいいんだわ💗

ホント魅力的👍🏻


やたら華奢でなく

ムチッと骨太なスタイル✨

口角ちょっと下がり気味な顔立ちが

そこらの若手女優とはひと味違って

非常に良い✨

今後に期待大‼️

色んなイミで😉


でね

観てても気づかなかった、って

どーなのよ⁉️だったんだけど

ママ、メリーナ役は

レイチェル・ワイズだったのねー💦


実はレイチェル・ワイズ

あんまり好きじゃなかったんだけど

今回は良かったわぁ💗

強くて優しい女✨好演でした👍🏻


監督も女性だし

女性映画な感じだし

是非是非女の人に観て欲しいと思ったけど

前面に女性性を全く押し出してないし

出て来る女子みんなオトコマエ…じゃなく

とってもオンナマエ😅💗👍🏻


あとねー

スカヨハもピューもカッコいいんだけど

小柄なのよね😊

強くて小柄なのは

萌えるわ〜💗🙏🏻


久しぶりに

2回目観た映画でした‼️


ありがとう

至福の時間💗

f:id:chirichiri0516:20210723123509j:plain