薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

お久しぶりね😉

随分とお久しぶり😅

認知症で入院してた父は
一昨年亡くなり
介護してた母も昨年亡くなり
二人とも大往生ではあったし
これでもう後顧の憂いもなく🍀

と思いきや…

26歳の長女が自閉症の診断を受け
21歳の次女は
ヤル気になって入ったファッション系専門学校を
うつ病で4か月で辞めて…

気苦労絶えませんわ😞

ま、色々あるのが人生で
私なんか
自分ひとりで生きてくとしたら
寂しいわ頼りないわ余計なこと考えるわ
で、絶対耐えられんだろうから
神様からの贈り物として
喜んで受け入れようではないか😄

…んーんなワケはなく
なんでこんなんなんだよ⁉️私ばっか💦
気が休まる時がないわい😩
な日々ですわ😕

でもね
とりあえず生きてる
私が今居なくなったら
娘たちが路頭に迷うもの
生きてくしかないもんね💦
頑張りはしないけど
てか、もう頑張るなんて出来ないし😕

いつもの最終兵器
なるようにしかならんけど
何とかはなる❣️

これしかない😅

映画観たり
ミュージカル観たり
音楽聴いたり本読んだり
美術館行ったり
お洋服やお化粧品買ったり

シアワセなもんだよ、全く😜