薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

いやいや複雑な…😅

次女に
彼氏が出来たかもしれなくて⁉️

いやいや
嬉しいやら心配やらで
複雑な心境ですわ☹️

もう21なんで
彼氏のひとりやふたり
とは思うものの
ウチは次女が小学校一年生の時に
夫が亡くなっているので
彼女は男の人に慣れていない
何たるかを分かっていない
…なんて思ってるのは
私だけなのかもな
今どきの子なんだから
色々分かってるか💦
余計な心配しなくてもね😅
まさに老婆心😝

でもね
まだどうなんだか
分かってもいないうちから
彼女が悲しむようなことにならないといいなぁ
なんて思ったりしてるワケで💦

私は
父親母親両方をやってきたようなもんなので
父親の気分でもあるし😒

あと
やっぱり同性なんで
自分が次女の年頃だった頃のこととかとも引き合わせて考えてしまう😜

どうなるんだろうなぁ
我が事のように
なんだかワクワク嬉しいような
でも一方で
相手が
ヘンなヤツじゃないといいけどとか
アレコレ考えてる
複雑な気分のままで…

ま、ちょっと突然だったので
驚き戸惑いの方が大きい

とりあえず静かに見守りますわ😙