薔薇色の人生

日々思うこと感じること徒然に💗

ミュージカル『ジキル&ハイド』

3月16日木曜日
東京国際フォーラムホールC
マチネ

大河の実朝役で
一気に表舞台感な
柿澤勇人ジキル❣️

愛する実朝様
誰がやるってのよ⁉️
あーミュージカルの若い人ね
名前は見たことあるわ😕
くらいで横目で見てたんだけど
アレアレ💦
いい感じに似合ってるではないですか❣️

というワケで
ミーハーにチケ取ったジキハイでしたが…
いやー
中学生の頃に何度も読んでは涙したスティーブンソンの『ジキル博士とハイド氏』が、まざまざと脳裏に蘇ってきましたわ😭
私にとってあれは
怪奇小説ではなく人間ドラマ
人間の哀しさ切なさを
高尚に描いた愛の物語💜

『時が来た』
結末が分かっているだけに
涙なしには観られない💦

柿澤勇人ジキルは
若さ故の
走り出す
飛び跳ねる
イラつく
落ち込む
喜怒哀楽が
ストレートに伝わってきて
おばちゃんは
目を細めて観てました☺️

何年かを経て
柿澤勇人ジキルの
成長、変化が観られるのが
とっても楽しみ🥰
長生きせねばな😅

というワケで
そりゃやっぱり
今回で見納め
石丸幹二ジキルも観ておかねば‼️
と、来月大阪も
チケ押さえておいたので
これまた俄然楽しみになってきました😍

その前に
ルーブルエゴン・シーレ
はたまたマリー・ローランサン
で迷ってる東京3時間💦
ナイロン100℃大阪
名古屋キャッツ

お楽しみな春だ🌸